竿(SAO)いじってます

適当

スポンサーサイト


PageTop

ようやく

年末~年度末にかけてめっちゃ忙しい時期が終わりまして 風呂具の方にコメント頂いていたのに返せずに申し訳ありませんでした。

まぁギルメンの方には内情は教えてからの休止状態となったためご理解いただけると有難いです。



さてさて、先日INしようと思ったら以前のクライアントではゲームが開始できないとのことでアンイストして再度インストールして意気揚々とゲームにINしたんですがメンバー誰も居ないのねwwwwwwwwwwww





ただでさえ地震の影響で停電やらなんやらかんやらでそれどころではない方が暫くゲームから離れてそのまんまといった感じでしょうか?
はたまたみんなもう他のゲームをやりだしたりしちゃったんですかね?


まぁともかく一人だけでゲームのやり方も忘れてしまったけれどもちょろちょろっと続けてみようかと思います!!



というちょっとした抱負にて



おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺と優さんしか居なかったんですが
最近優さんもいないですw

今一人でやってますからたまに顔出してください^^

仕事が忙しくあまりインで着てないですが;;^^

武田 | URL | 2011-04-05(Tue)17:27 [編集]


おはです( ´ ▽ ` )ノ
仕事が忙しかったのもあるんですが
SAOからはちょっと離れぎみですね(ーー;)
KAROS ONLINEっやつがはじまるんで
ちょっとだけやってみようかと(^_^;)

箱 | URL | 2011-04-06(Wed)07:34 [編集]


なぬ;;^^ 

箱さん・・・・・・
初代マスターはどこいったのかな??

ガブサンもインしなくなったし;;

武田 | URL | 2011-04-06(Wed)08:29 [編集]


なぬ;;^^ 

箱さん・・・・・・
初代マ ス タ -はどこいったのかな??

ガブサンもインしなくなったし;;

武田 | URL | 2011-04-06(Wed)08:30 [編集]


Re: タイトルなし

箱さん>ゲームがお使いメインでPKも若干もっさりしてるんで確かに飽きちゃうは飽きちゃうかも;;
カオスオンライン・・・・  ゴクッ・・・  ちょっと気になる・・・w

武田さん>昨日もINしたけど誰も来ずw  優さんも何か違うのやってるのかな? マスターには連絡入れてみます!! 多分違う物を物色している気がする。。。

がちょRだったり ちょめだったり 現在はすじ肉で稼動中 | URL | 2011-04-06(Wed)12:55 [編集]


