竿(SAO)いじってます

適当

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ちょぃと(注:文字だけ)

かれこれ邪から正に伝授してもう1年ですか。

名前変更に伴い自分自体も英雄に思う事があり近々に戻ろうかと考えていたんでね、まぁその時にINしている門員さん達にちょっとこう考えているんだよっていうのを打ち明けました。

思うことって言うのは
正邪戦に関してとPKに関してなんですよ。 
自分がこのゲームを始めたきっかけがmixiで宣伝していた時にプレイヤー対プレイヤーの大規模戦争と武侠世界ていうのに惹かれまして始めたわけです。んで、まぁMゲー自体もそれを売りにして広告とか打ってたみたいですしその当時に始められた人たちはPVPに熱かった。 
毎日がキルログの嵐なんですよね。んで、名声値の奪い合い みんな天上天下唯我独尊みたいなねw ランキングに載るのが目標だったり、アイツには絶対負けられないとか また、名声値0になって殺されると長沙に飛ばされるシステムとか素敵としかいいようがなかったねw

名声が0の人を倒して急に目の前から消えた時の驚きと感動 

また、自分が飛ばされた時のなんとも言えない敗北感及びもう一回だ!!っていう気持ちを煽るシステム


まぁくどくど言いましたが要は日常のPKがなきゃヒデオじゃないなと!!
ならば邪に行き金川から楽山に向かう人を狙い撃ちして火種をおとしてやろうかと!!

戦争にしてももうず~っと正ばっかり勝っていて自分の気持ちのマンネリ化もあり古巣の邪をどうにか勝たせたいなという気持ちなどなど色々あったわけで。。。





んで、門主やら門の皆と話し合いですよ。




もし、自分が邪に行った場合正のどういう人がPKに来るか今までPKに参加してきた人を思い出してごらんと言われ、思い出すといっつも固定メンバーなんですよね^^;


つまり自分がPKを楽しみたいが為に邪に行ったところで何も変わらないんだなぁと思い知ってしまったわけで・・・戦争に於いても教えてもらったのが、邪と正の転生者のバランスはほぼ同じ

寧ろ邪の方が個人個人の力が若干上と言う話

今の正邪は正の方が人数が多くてMOB狩りとかを行っているから勝てているらしい。邪が勝つ勝機もそこにあると思う。もしくは速攻盟主撃破とか・・・




等々まぁ色々意見を言い合ったわけですが

自分の読みが浅いなと

そして自分も門に必要とされていると言っていただきここまで言われて門を抜けるとあっちゃ~漢が廃るってもんですよ。たいした漢じゃござぃやせんがwwwww
それに自分の気持ちだけで仲間と別れて残った仲間に嫌な思いをさせられないなと。そんなの関係無しに自分を押し通せる人も居るけど今の人たちが居たから転生できたっていうのもあるし。。。

とりま、年明けたら名前が変わる伝授だけになりそうです。






話が終わってね改めて振り返ってみるとうちのやり方は批判されたりもよくするけどもどうやったら英雄を面白く出来るかって言うのを結構みんな考えてたりするんだなと。
また、自分達が居た古巣ではある邪の人たちがこのままの状況で良しとするはずもなくいつか何らかのアクションを起こしてくれるだろうと思っています。


面白い英雄ってやっぱPKは不可欠だと自分は思っています。










みなさんプロレスをしましょう!!!!!意味分かる人いるかな?w















深夜に
おぃ いその~ PKしようぜ~

に反応が誰もなくて寂しかったwwwww











おしまい








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。