竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

撮った

と思ってたSSが撮れてなかったりで書こうと思ってた事が書けずじまい・・・


まぁこんなこともあるさ~♪


現在のLVは75


カンストって200?




衣装アイテムなどのSET効果は防具を強化したりするより恩恵が薄く全ての武器防具が整ってる人の底上げ的な物と解釈し今月は防具を少し強化してみようと思う。
精鋭で狩りしたいしね☆

一体ずつ狩れば防御的にもそんなに苦しくはないんだが、範囲攻撃を使うと一気に集まってタコ殴りに遭い自動狩り中に強制離脱発動せざるを得ない状況がここ最近続いてきたので防御面の強化を今月の目標に!!ALL+7、+8くらいを目安に。。。

LV70を超えると新しく装備が出来るものが出てしまい強化するのがいささか億劫ではありますが・・・






所変わりましていよいよ明日はMHP3rd発売ですね。


無印の頃よりやり続けてるMH


やらいでか!!ってことで気合を入れてPSP新調しましたw

以前使っていたPSP-2000が不調の為新たにPSP-3000を本日購入 色もレッドとちょっと冒険w


これから暫くMH放置ってことがあるかと思います。
事情通やらギルクエの時にはなるべくPC前に座っていようと思いますが、反応が無い場合は自分は抜きで行って下さいねw


怒気




おしまい


PageTop
