竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

がちょぴん再始動

訪問者数も減ってきていい具合になってまいりました。

しかしながら、久しぶりに風呂具ページを開いて見てみるとそれでも訪問者様方が毎日2,30人も@@



あれほど無駄な時間を使うなと・・・w



気にかけて頂きありがとうございます。



再開に先立ちまして御礼申し上げますんw



まぁ再開した理由というのが前回書いていた?と思うけど110アクセのALLコンプに日夜励んでいました。
これこれ~♪

110アクセ


気になる能力はこんな感じ
SET












SET効果は
SET効果


え?限定アクセって何?



おいしいの?w




と、言ってしまえるくらいの逸品ではないでしょか? 
限定アクセも十分強いとは思うけれども転生後の人から見たら転生前での最強であろう物という認識になってしまうでしょう。(現在はDJアクセが主流だろうから一概に最強とも言えなくなっていますが;;)

個人的に限定の打撃吸収エフェクトは大好きです!!


もう一度言います





















大輔です!!





















間違えました

























大好きです!!







全てのアクセにおいて特殊ステータスの上昇に伴い攻撃力や防御及び体力などがあがりますしね。まぁDJアクセでも体力や防御等はこのくらいまで上げられると思いますが攻撃力はあがらないからね。。。転生後のDJアクセはまだGETしていないので要検証。。。





門員さん達や門外の方の協力を得て早め?に作る事ができました^^

これソロだとなむい;;






ここからは製作に関する記事で長いです


イヤなら読まんでえぇわぃ!!w


結構色んな人が淫ジィさんの真似してるようなので便乗wwww 

さ~せんw









では、合成までの道のりを軽く説明させていただきます。
まず、各々の派閥の最初のMAPのモンスをひたすら倒します





ひたすら倒します





狩りがキライですが、倒します。





すると

ほにゃららのほにゃららなんちゃら


というのが出ます


文字にすると分かりづらいので記号を使います

~の四王千華指輪原型   ※~は各属性の名前が表示されます。
~の四王千華耳飾原型
~の四王千華首飾り原型
~の四王千華腕輪原型
 
という物がドロップします


それをまたモンスからドロップされる

夜光珠 元素合金 という二つのアイテムを鍛冶屋に持って行きその三つを置いて合成します。

これで鋳型の完成です。




次に製作書を入手しなければなりません。

これは自分の最も大嫌いな掘り掘りでしか入手ができません。
初期MAPには石棺という物があります。 文字の如く石で出来た棺です。 グラフィック上でも誰かの骨壷が描かれています。

それに向かって奇問武功という物をぶっ放します。

石棺がぶっ壊れるまでぶっぱです!!   ※2 転生後の採掘対象はある回数掘るとぶっ壊れて違う場所に出現するので壊れたらMAP内を走り回ってください。



そうすると
~の四王千華指輪の奇問などなどが出ます。

これをまた鍛冶屋に持って行き合成です。

奇問+厚い皮脂2+印刷用布

を合成すると

~の四王千華指輪製作図面が出来ます。



次にアクセ合成に必要な材料集めです。 んもぅイヤ・・・




まず必要なのは染色用釉薬


モンスからたまに植物性汁という不可解な物がドロップされます。液じゃなくて汁って聞くとなんかね・・・w


それと製作図面を作る際に叩き捲くった石棺から出る染色用釉薬製作書だっけかな?ときめ細やかな骨粉だっけかな?を合成して染色用釉薬を作ります。

それプラス各属性の浄化というアイテムで合成が出来ます

文字ばっかりで分かりづらいので以下式



アクセ
鋳型+製作図面+染色用釉薬+~の浄化=110アクセ


原型+夜光珠+元素合金=鋳型


奇問+厚い皮脂+印刷用布=製作図面



染色用釉薬合成書+植物性汁+きめ細やかな骨粉=染色用釉薬

自然の浄化→分解→火の浄化 風の浄化 水の浄化

鉄の臼+鉄の杵+太い骨=きめ細やかな骨粉


簡単に書いたけどこんな物かな?
最後の方に書いた青字の材料は鉱物を採掘武功で叩いているとその元となる材料が出ます。植物性汁も合成で作る事ができます。ただ、合成で作る場合は途方もない時間がかかると思うのでお勧めはしません上の式に書いてあるものをモンスからドロップするのが一番楽な方法かと思います。



あ~~~~~~~~~~~











長ったらしくて疲れた・・・










おしまい


PageTop
