竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

ちょっとずつ前進

2日間書いてないが、現在の経験値は
100LV91.16


になっている。



DJ篭ろうかとも思ったけど



何度も言う様にDJ好かん!!!



名医の人よりもHPを気にしまくっていつもPOT連打ですからね;;



侠士のDJは誰にもお勧めできないです。 集中力が持たん





一周30分くらいで2時間連続で突撃したら2時間休憩wwwwww




普通に狩ったほうが効率いいねwwwただ天龍眼の消費は半端ないけどね







残る経験値は8.84%


Xデーまで残り14日



一日平均0.63%あげればいいのか@@

イケル!!



でも、出来れば12月の前半に100%になっておきたいとすると・・・



これからの目標は0.84%/日



キツイwww




まぁ後もうちょっとなのでそんなに肩肘張らずにゆっくり行こうと思う。




万年鎧ももう着る事はないだろうから真珠にしてしまおう。








そうしよう。





おしまい


PageTop
