竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

9/29

聖魂鯖
      火龍宮 奥 3150体


      ラサ      67体


一般鯖DJ(上)




ドロップ
         地龍の佩+1 8個
               +2 1個
               +3 3個



         天蚕糸 1個





現在の経験値
     100LV81.28









DJの上とか特に行かなかったけど一人で行ってみた。
もうみんな知ってるだろうけど自分は知らなかった経験値
Dj経験値


一体で宮奥9.??体分くらいの経験値貰えるのはうまいのか不味いのか・・・


自分は侠士なので名医の様に一度に10体以上相手に出来ないので効率の面で言うとやっぱり不味いっぽいね。






上行ける名医の人と組むと自分のDJでの狩り方とは全然違うんでモニターの前でめっさ笑いましたwww







何あのMOBの集め方www








瀕死になっても武功一発で全快www









上 黒牌テラうますwww








経験値もテラうますwww









名医が増えたわけも頷けますな。








得た牌で槍強化


めでたく+6になり装備した場合(+1最小最大17 +5ブココ180)
DJ槍+6(+1最小最大17)





気を良くして+7に挑戦しあえなくあぼ~~~ん





燃えちゃったならこれで次は+6ブココ180の槍を作ろうと思えばいいじゃんと自分を無理やりなっとくさせた;;      





今月 黒符だけで¥8000使ったっぽい・・・ リアルお金ないぉ(´;ω;`)







おしまい

続きを読む


PageTop
