竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

ようやく

英雄復帰する目処がだいぶついてまいりました。


まぁ9月過ぎからなんですけどね。




んで、時間を作って正邪なのでINしてみました。




INするなり何人かの方に前回の日記でのセリフを言っていただき小銭をはたきましたw






キャラの所持金5Mもなかっただけに1Mって結構痛いのよwww








んで、正邪


結果は
正邪結果



上々ですね。

基本的には本陣に突っ込んで行って邪のみんなにレイプされるっていうのが最近の楽しみ方の一つでし!!



おもろいよ?w

















そして前回最後にINしたときの制圧戦でのSS
制圧戦




夜7時半くらいだっけか?


でも、この参加者の人数wwww

1本運んで3人を邪魔するだけ邪魔して負けちゃったw




制圧戦ってやっぱ人気ないねぇ;;




風神とか愛のアクセみたいな速度うpアクセ抜きで軽功すら使っちゃダメとか縛りを色々やってPKだけで旗取りを目指すとかなんか面白いルールないもんかねぇ~




金陽は何人でも参加おkにして龍王は各派閥から選抜10にんずつ出して制圧戦やるとか。。。





まぁ金川でのPKも廃れているししょうがないか。。。黒武器がまだ珍しかった時代が一番盛んで面白かったのにね・・・


邪でPK参戦する人も限られてるし。。。


それで思い出したけど梟とか煽られたなら出てくるぐらいしてくんねぇと面白くないね。邪は自分達が引っ張ってるみたいな事いっちゃったりしてるなら売られた喧嘩は勝ってやるZE!!みたいなノリが欲しい。

ゲームに何マジになってんの!?とか言う人居るけどマジの方がおもしろいじゃない♪







最近終了フラグをやたら立てたがってる人居るけど面白いねw


INしない間に限定とか出たか?何かそういう変わった情報はないかなと思い2ch覗いたけど、

やたら終了を押す人

Mゲーに電話すれば分かるとか言ってる残念な人


公式に載せない事を先に電話で言うとは思えないし、課金が向こうの収入源なんだから先に電話でユーザーに知らせて収入減らすとは思えないwww(Mゲーの事だから もし、終わるなら多分突然なんだろうけどwww)


まぁ終了フラグ立っても最後まで楽しもうと思うよ。




おしまい


PageTop
