竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

5/25

5/25狩り状況

聖魂鯖
       火龍宮 奥 3800体



ドロップ
       地龍の佩+1   5個
+2   2個
             +3   1個
             +4   1個

+5.jpg




現在の経験値
100LV   60.02





おしまい















ってはずだったんだけども



あれ、MOBにダメ入らないんですけど?



あれ、MOBがアクティブじゃないんですけど??














EMERGENCY

















やばい ヤバイ やヴぁい






この現象が起きると自キャラの時間はストップしてるのにゲーム内での時間は進行しているという恐ろしい効果がある。




つまりは・・・






死!!!!!!!









案の定ゲームが強制終了かかり再ログインすると、経験値が減って俺のやる気も減っていた。。。








経験値  59.98%に・・・



もうだみぃだぁ~~~~ってことで潔くゲーム終了して風呂へ・・・









気持ちよく目を瞑って湯船に使っているといなせな着流しの男が歩いてくる




奴のテーマが聞こえてきた





お~と~こ だった~ら~ みや狩りしろよ~~~~♪










脳内平次です。





平次に言われたらやるしかない!!





入浴後再度INしデスペナ分回収





そして+α分狩り





最終経験値60.06










ありがとう平次 さようなら平次 また何かあったときは出てきてね~~~~








おしまい


PageTop
