竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

4/29

何気にテンプレ変えてみたw


今までのより記事が広く載るのがいいし


なんと行っても画像編集メンドクサイオレにはSSが記事からはみ出して表示するのが気に入ったww


今日は姪っ子の誕生日を祝うとかなんとかで落ちて帰ってきたけどやる気が出ないのでINしません。


って事で今日の英雄。。。


で、今日の狩り

一般鯖
       火龍宮下    1300体ちょっと

ドロップ
       地龍の佩+1 3個




明日は明日で生活に制限が出るので8時には落ちる予定!?





あ~~~~~貴重な経験値うpの時間がぁぁぁぁぁぁぁ・・・





















話しは変わりまして今日は英雄闘技場で遊んできたバイ

で、多分他の人はまだ攻略してないと思うのでちょいと書いてみる。。。


*ネタバレ注意








1次の渦のボス


毒手鬼魔(小)→毒手鬼魔(大)→萬毒神魔(小)→萬毒神魔(大)

last1.jpg




2次の渦

氷天魔后(小)→氷天魔后(大)→活仏なんちゃらwラサボス(小)→同じくラサボス(大)

last2.jpg








3次の渦

火龍(小)→火龍(大)→魔帝(小)→魔帝(大)

3ji.jpg

3jilast.jpg










そして気になる4次の渦

ラストは今までの集大成!!(鍛冶屋とかGMネコかぶりとかが出ればいいのに・・・w



氷天魔后→ラサボス→火龍→魔帝





集大成って書いたけど集大成って程でもなかったわw



1次の渦のボスいないもんねw





で、全て倒して管理人さんにいつものように話し掛けると・・・

housyuu.jpg


これがいただけます。





10枚集めるといただける眞遁甲神書が若干気になりますが



誘惑に負けて普通の遁甲神書を手に入れました。


new gatyopin



貰える書はランダムなのかな?


自分は炎天神女だったけどすぽさんはガビの団主さまだったw
tonnkousyo.jpg







実際狩りに行くと武功が早い

槍なんかモーション遅いからスパッ!!っとMOBにダメが入る。。。(でも、武功のクールタイムは変わらないから狩りにはあんまり意味ないけど。。。)




PKにおいてモーションが大きい武功を使う際にはかなり便利かもしれない。。。

一撃で倒す事が可能な人の場合だけどね^^;
















ちょっと気になったんでアップにしてみた。

enntenn.jpg






MOBの方が今の槍女より美人って








どうなってるわけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?





おしまい


PageTop
