竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

転生のすゝめ

転生後のクエをやっている方というのを拝見したことがないようなあったような~


多分ないだろうということで今日はクエ2つをご紹介







しようと思ったんだがSSフォルダにSSがないので近日公開に延期

クエのネタバレにもなってしまうし楽しみにしてる方は読まない方がいいですね。





とり合えず昨日はちょろっと狩り
してLVうp

103.jpg



104.jpg





継続しての狩りなので103~104は約800体くらいで上がりました。早いっちゃ~早いんですが敵と敵の感覚広いです・・・
敵を求めて狩りしてるといつの間にか自分がMAPの何処に居るのかわからなくなりますw
Mキーは必須です。。。



転生したら倉庫拡張の課金アイテムは多分必須になると思います。何せドロップによる合成素材の量が多い多い・・・
地龍の佩の方も転生後はしこたま落ちます^^+1ばっかりだけど・・・
まぁ転生してる人にはいらないアイテムなんでしょうが。









転生後に気づいた事
対転生者との戦いに於けるダメージ補正がなくなったということでしょうか。今、転生者に貫通されないよ~っていう100LVの方は結構居ると思います。でも、転生すると間違いなく貫通されるようになるでしょう。

転生前は転生者に900とかダメ入れられる方もいらっしゃると思います。その方は間違いなくダメが2桁ないしは1桁しか与えられない情況になるでしょう。

今の戦でもダメージはみんな70%しか入らない仕様だと思いますが転生者VS非転生者の間には

転生者<非転生者

というハンデが攻撃や防御において密かにに加わってたりします。 その値がどれくらいかと申しますと










分かりませんw そんなもん調べる気にもならんわwwww







とり合えず今までのハンデが取り払われたことによって転生したてでは弱体化と言われる現象になってると思います。

転生者の中では最弱に位置し 戦に於いては非転生者に思うようにダメを入れられないというね。
こうなったらLVあげるしかないですね!!




廃人がんばれ。






おしまい


PageTop
