竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

ん??意味がよくわからんのですが。。。

転生する前にDJに関してバグ報告を行い返答が来ておりました。






バグ報告内容

現在のDJってみんな紅印神徒みたいな敵の所まで制圧完了したら殺されるなりキャラクター切り替えから同じキャラクターを選んでDJの外に出るのが主流だと思います。
その後一般MAPに戻って再度DJ入場した際に突然ダメージ喰らいませんか?

自分はそれで一気にHPが2になって瀕死になったり

即死してDJから追い出される現象が何度もありました。


DJで死んでしまい一般MAPに戻されるならいいのですが、一般MAPに戻ってちょっと経った後にもたまにダメージが来る事があり、楽山の宿でPOT補充してる際に死亡し経験値持ってかれてしまったのでその事についてバグ報告を12/8に行いました。





そして運営様からの返答内容
henntouu.jpg



↑指名手配で殺されても経験値減らないよね? 楽山でって言ってるから昔みたいに血で攻撃されたんだろって言う事を言っているのだろうか?今は血で攻撃できないのに・・・

まぁこんなバグは名医の人だったら武功で回復しちゃったりするから関係ないんだろうけど。。。

補償は出来かねますってwwww
そんなことは頼んでないです。 バグを確認して直してくれと。

もう転生してしまったので転生前のDJは関係ないっちゃ~ないけど意味不な返答だし

他プレイヤーの攻撃により死亡したという風にシステムに記録されているならそれ自体がバグだしねぇ;;




侠士でDJ行ってる自分の様な愚か者(好意を込めて)も何人か居るだろうしw
一応もう一度聞いてみますか。





おしまい


PageTop

12/3 in DJ

DJ(中)8周







現在の経験値
100LV94.30




残り5.7% 








超強化金蓮を女が着るとこんな感じになります。
超強化金蓮





超強化服で一言
超強化服一式を装備してもSET効果がつかないなど聞きますが。ただ単にグラに表示されていないだけで能力には付加されています。

全部の装備を引っぺがして状態異常の項目をみたけれどもしっかり状態異常防御がついておりました。
悪しからず。。。





今月印が買えないのでオークを久しぶりに利用してみようと思い 

五龍面 地OP         500MINT~
五龍冠 銅牛牛         1000MINT~

を出品いたしました。



転生したら今持ってるDJ装備も出品しようかなと思います。+7のものなので開始価格は2000か3000MINTの安めにしようと思ってるのでDJ強化全然出来ないとか、もっと上の強化を目指す為の試金石として使う方はその際は是非買ってくださいwww





宣伝乙ww






ってことで






おしまい

PageTop

DJ

ダンジョン中で一般ダメを抑えるべく奮闘しております。


冠を+4一般強化して












ダンジョン鎧にしてみたらブコボが足りなくなったので一般3 ブコボ1入れてみて
(ブコボ2418で120武功ダメ喰らった。。。 2464くらいで88になったのでこの間がブコボ最低ラインっぽい?)












んで、冠+5挑戦で燃えて 






鎧+5挑戦で2着燃えて






















気づいたら
+7yari.jpg


こうなってたwww







+5を2本作って+6に挑戦するとかほざいていた私めですがいつもは調子乗って失敗するのになんだか出来てしまいました さーせんwww


まぁ+7武器なんて持ってる人ざらに居ますからね~ようやくDJに通ってる人達の仲間入りに近づいたという感じでしょうか^^;







とりあえず+5冠と+5鎧を作ってアクセもDJ装備に切り替えて行きたいと思う。(また、途中で計画変更するだろうけどw)






牌集めしんどいね~><









おしまい

PageTop

DJ

D・Jってタイトル書いてフルハウスのDJの画像を貼ろうかと思いましたが辞めましたw








ぶぇっしっしwww











相変わらずDJの生活が続いております。(まだ一週間もやっていませんがw)










取りあえず現在の経験値
経験値 10月4日現在











昨日の日記にて正派の住人様よりアドバイスを頂いたのでアドバイス通りとはいかないまでも実践してみました。





牌を集めて~







槍を一杯買って~







石を一杯買って~








強化~~~~
ここが多分アドバイスと違うと思うんですが。
アドバイスだと+1強化を全てやってそこから何本か出来た物を+2に一気に強化
そして、+2が何本か出来たら+3に一気に強化って言う事だろうと思うんだけど








え~~~~














石を買う牌が予定に足りなくなりましたwwwwwwwwww

なので若干自分なりに変更

+1を取りあえず3本作る




+1強化で2本くらいイケニエとして捧げ


+2強化へ。。。


更に+2を作る前に+0→+1でイケニエを捧げる


+2強化へ。。。


これで+2が2本出来ました。





んで、+3強化






連続で2本+3が出来ました。




ここからが符の出番




えいや~~~~~






























という織田無道様の掛け声と共に強化ボタンをクリック





気合の所為か+4が二本出来ました。






ここで先ほどとって置いた+1槍を燃やします。






上手に焼けました~♪







で、+5に2本とも一気に挑戦!!





でで~~ん
+5ダンジョン槍




昨日は最初の一本でめでたく+5が出来たので+4槍はストックしています。







+6挑戦する時は+5を@2本くらい作って望みたい所です。






おしまい

PageTop

DJ

DJ下を攻略中。



ディレイ回復






最低ダメージの固定(44とか43くらいだよね?)












勢いづいてたまに11体とか集めてしまっての死













などの為DJ中はモニターから目が離せません。。。










宮での狩りならダメ2だから余裕で余所見してTVみたり狩場で立ったままWCに行ったり出きるんで長時間の狩りが可能なんですが・・・








んで、現在の経験値
100LV81.56
0.2%しか増えてない;;






よって、ちょこっと方向転換!!









下じゃあまりにも不味いのでせめて中をスタンダードに狩れるようにしようと思う。





現在一般1500ちょっとで中での一般ダメージが200~300




これをまず88まで落とさないことには始まらない!!











ということで遂に努力の末真珠で強化した黒冠を脱ぐハメに;;




黒神冠を+3にした時ものすご~~~~~い切なさが襲ったwww


あっさり真珠が三つ入った黒冠を一般が超えてしまったwwww


今までの苦労が・・・あわわわwwww


こういう事をみんなも経験しているのかと考えるとちょっとがんばれる気もする。


がんがろう!!!











抱負
一般を最低ダメにしてもDJの敵って一般よりも武功攻撃多用してくることの方が目立つ。たったの88ダメだけど塵も積もればなんとやらで結構痛い><

ディレイ回復なので多人数を相手にする名医以外の職(ダンジョンで名医以外で行く人は自分を含めてあまり居ないと思うけどwww)で攻略する場合体力回復っていう効果に少し着目して強化をしてみる必要があると思うのでそこら辺も考えていきたい。











雑記
話は変わりまして昨日の金川

DJへ走って行こうとすると金川の宿の外にて邪のはぐれメタルさんが突っ立ってた



まぁいいやw と思って楽に行ったけど






いぁ、PKじゃ!!!







ってことで戻って攻撃w






DJ刀を担いでらっしゃるが油断すると死ぬ程イタイ



何でも+13以上というお話し

ブココも自分より多いという・・・








しょぼ~~~ん(´;ω;`)






でも、自分も同じ物を持てるかどうかは別として希望が持てた!




おしまい

PageTop
