竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

参考にならない攻略w

え~毎日狩りすれどもレベルはあがらないという期間が何ヶ月も続いているってことでね

まぁ、気分を一新する意味も込めて新しいキャラを作ってみようと思います。




がちょぴんプレゼンツ

~フリーターが門主になろう~最速で


え~まずはキャラを作ります。


え~基本メインの名前がすでに邪派の時も正になっても適当なネーミングなのでちょこっと自分らしくない名前を考えました。。。

この娘です。
新キャラ



小指につける指輪てwwww



まぁそんなことはさて置き






用意するもの(これ重要です。)

・印(聖魂印がBEST

・金川アクセ一式(猛虎・邪風・雷壁・玄鉄)

・課金衣装(序盤は一般メインなので可汗衣装一式+3)

・ガチャ武器(武功使えるまでは一般メインなので他強化のものが望ましい。また、25武功を使えるようになったらバンバン武功狩りが始まるので活強化のものも用意しておくと尚良し!!)

・悲恋冠・鎧・靴(余裕があればドーピング 自分はサブにお金使いたくないので茄子)



では、早速参りましょう♪


まずは用意してある金川アクセを装備しないといけないのでLV3までは知に全部振っちゃう!!



その後は力のみでおk



基本一撃撃破になるのでドンドン進んで行きます。

ちょうっさ




LV5くらいになったら物足りないので岳陽へ・・・


おサルさんでLV8くらいにしたらくまさんへ・・・


くまさんでLV10にしたら即長沙行って10武功買います。


10武功
え~ここで5段階まで振りたいとこですが錬成値が足りません!!

ですが、単一武功2発あればなんの問題も茄子。

勢いのまま衝東へ・・・



東突入
ガチャ武器のおかげで単一武功一発で敵さんはお亡くなりになられます(´人`)南無南無


紅印信徒も沸き悪いな~と感じたらガマを倒しに行きます。



まぁそれでも何かもの足りねぇな~って思うオレみたいな人はボスまで行きます。
東ボスへ



ボスは4体いますので中心の壷を回りながら順番においしく召し上がりましょう。



15れべ



このくらいのLVになったらもう衝東に別れをつげいざ新寧の浜辺へ!!


※注意 新寧以降は武功が痛いのでしっかり知に振り余裕があれば防具はブコボ強化をしておくと吉



ステの事を忘れてましたが、低レベルは基本は力をメインに 錬功値が6とかになったらキリのいい5だけ力に振って1知でもおk 基本はお好きなように^^



heibu.jpg
LV22になり

おぉぉ新寧とかクソじゃねぇ?とか勘違いしたらヘイブ行ってみましょう。


この時点だとどのMOBも単一2発かかってしまい狩り効率は非常に悪いです。ですので、25武功で範囲を覚えるまでは新寧でまったり狩ります。


ここで聖魂が空いたので移動。



25になったら武功書を買いに長沙へ・・・


後々メンドクサイのでこの時点で軽功の書も買っておくと良し。(なら始めから全部買っていけばいいべよ!!っていうのはナシの方向でww 単純に忘れてましたw)


振れ
全部の窓が開く最低限振ります。


初期防具とおさらばし悲恋上下を装備
ヘイブ2





LV30になれば大虎も撃破できます。(※注 槍女と槍男は他のキャラに比べてLVうp時に体力増加が多いので可能 刀女で同じ事やって出来なかったじゃないか!!とかいうのは華麗にスルーしますw)
大虎撃破



LV35になったら門派を作るラストスパートです。





悲恋冠を装備し防御に余裕を感じたら




調子に乗って金川でびゅ~しましょう!
金川


もう後はひたすら狩るべし!!


門派名何にしようかな~とか考えながらひたすら武功打ち込むべし!!


祝LV40



めでたく40になったらそのまま門派管理人にGO!



10M必要だけどそこら辺はどうにかしてくださいw


門名1





門名2






門名3




門派名悩みました。


でね、ちょいと何故この企画をやろうかということを思い出しまして、転生に疲れたな~ちょこっと一休みをということを兼ねてこうなりました。

門名



で、何気にフリーターが門主になろうとか言っておきながらちゃっかり転職してるんじゃねぇのとか思われそうだけどしっかり
フリーター門主

フリーターです。




ここまでの所要時間3時間かかったかかからないくらい




次はフリーターがレア武器持っちゃうんだからっ!!を予定しておりますが期日は未定です。





おしまい


PageTop
