竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

2/11

昨日はおひさしぶりんこ☆のINとなりまして

INするなり新しい課金面が発売されていたり、GMイベント開催だったり、転生者が増えていたりとたったの何日かINしないだけで浦島太郎現象が起こっていてワロタwww






転生者も増えてきてそろそろLVあげがんばらないと











うはっwwwww






先に転生してるのに

がちょぴん テラ ヨワスwwwww







とか言われそうでw

皆 王鱗符結構集めてたんだなと実感しております。自分は@1枚しか茄子><

あんな能力クソ上がるチートアイテムみたいなもんはイベ期間中のみ有効で削除されるだろうと踏んでイベント全然やっていなかったものw

でも、後悔はしてない!!キリッ




んで、昨日やったことといえば印が切れていたので5000MINT課金したんだけど聖印買っても今月あんまりIN出来ないっぽいんで1つランクを落として四神印を購入

貰った幸運符で前回出来た輝く宝玉を腕輪に注入!!
+1泉


1つくらいじゃ大した事ないですね;;
もっと入れられるようがんばらねば!!


そして余ったMINTとポイントでぱ~ぷる課金面購入

紫というかピンクねこれ。。。

超絢爛の色と結構色合い的にマッチしているので槍女の人にはお勧めです☆

でも、自分と被るので違う色にしてくだしあ~w

SS撮ったと思っていたのですが撮れていなかったので割愛
幸運符を使いとりあえず+5にした次第でございます。


そして狩りに出かけちょろっと狩りをした感じ







そういえば、INするときにひっさしぶりに公式掲示板をマジマジと眺めてみた。

結構 大きな釣り針垂らす人居るのねw それにマジレス付けてしまう人とか、ネタとして楽しんでレスしてるのか頭に来てレスしてるのか分からないけどスルーするか運営に削除依頼するのが一番良い方法だと思う。
2chで遊んでた人が2chの英雄の過疎で行き場を失って公式で同じ事を始めたんだと思うけど公式掲示板にその手の煽りとかはやっぱ個人的にふさわしくないなと。。。

少なからず見て不快に思って人が居るはずだしね。 基本掲示板見ないんで個人的にはそれ程重要視してないけどw




後はファンサイト巡りを少々してみた。
更新してる人めっちゃ少ないね^^;

英雄始めた当初はちょくちょくファンサイトに行き有力な情報はないか面白い記事を書く人は居ないかなど探したものです。ある意味ゲームを始める上でどんなゲームなのかってファンサイトを見てから決める人も居るだろうしある意味英雄の顔となるものなのかなw
英雄ブロガーさん達はネタがないと更新しないようですがネタなんぞなくてもいいんじゃない?って個人的には思います。その人の書く文章が好きで見る人って居るはずだしね^^
是非頑張って欲しいです!!

じゃぁお前がファンサイトに登録しろよ!!っていうのは一切受け付けません!!

この風呂具は個人のオナヌ~(下ネタ的意味じゃない方で)風呂具なので。


あっ後、個人的にウケタのは
ファンサイトなのにMHP2GのSS付けてる輩

めっちゃ吹いたwww


えwww

これ えいゆう ちが(ry







おしまい


PageTop

お報せ

INした翌日になるべく日記を書くというスタンスでしたが。

暫く日記は停止します。(暫くと言ってもすぐ再開する可能性もあるけどもw)




仕事から帰ってきてもやることがあって中々INできないのですが、INしても合成材料集めだけになるのでLVうpやらなんやかんやらがないので。





合成終了次第再開はする予定です。







見ても更新はされないのでこんなおもしろくもないところで無駄な時間を使わないで下さいw





では、暫し日記は停止と言う事で。






おしまい

PageTop

何!?

また記事が消えただ・・・と・・・!?



気を取り直して記事を書いていたのですがIEの調子が悪いらしく現在のタブを閉じて新しく開きなおしたのメッセージが流れてまた全部消えてしまった。 



しかし、気を取り直してw






今回ご紹介するのはこちら
戦利品
戦利品(中)&(高)です。



開けると何が出るの?と思ったかたもいらっしゃるでしょう















しかし、何も出ません。





どうやら店売り専用アイテムらしいとのこと。
戦利品(中)=1.2M
戦利品(高)=4M
と中々高額な商品です。ラサにおける鋼玉箱とかも店売りすると中々いい値段で売れますがそれらよりこちらの方が出現頻度は高いです。なので、これが一番の資金源になりそうです。

他にも転生後には高く売れるアイテムがあるのですが、高い=合成に必要な材料となる場合が多いので売らないことが良いかと思います。どうしても売りたい人はじゃんじゃん売っちゃっておk これでもかっ!ってくらい売ってください。
売るくらいなら自分に下さい・・・w







話は変わって120クエ紹介

クエスト受注場所は阿克蘇と呼ばれる不毛な砂漠地帯の宿近くにいるちっさいラッパーおじさん




こちらもテンションを上げて話しかけてあげましょう


Hey me~~~~n


What's up?




check it out1
check it out2
check it out3
check it out4

画像を見てもらうと分かるようにまだクエを受け入れておりません。

しかしながら、薬でもキメテいるのか聞いてもいないことをグダグダ喋りだします。


一通り自分の言いたいことを言い終わるともう行けとwww





ここで、必要なアイテムの中に先ほど売ってしまった戦利品(高)の文字がwww


戦利品以外は見た事もない素材なので集める方が謎なのでクエ完了については暫し時間がいるかもしれません。

ご期待なさらずに。。。


おしまい







PageTop

さきほど

ちょろっとINしてみました。


ちょっと風邪を引いており年末以来ひっさびさのINとなったわけですが








あっ申し遅れました





今更ですが
















明け過ぎましておめでとうございます












INして気が付いた事






倉庫の三倍符と4倍符がなくなってた・・・(´;ω;`)





とりあえず運営にメール送って今日は退散





体調がもう少しよくなったらまたINします。










おしまい

PageTop

昨日で

今年の英雄狩り納めとなりました。


元旦まで仕事と飲みが毎日入っているのでIN出来たらしたいところですが、とりあえず今年は終わりということで。










皆様 

よい お年を~~~!!^0^ノ


おしまい

PageTop
