竿(SAO)いじってます

適当



PageTop

6/28

わふ~い

久しぶりの英雄でわっふぅ~~ぃの図








とういうことで、こんばんわ。



旗戦って昔っからおもんないよね~



昨日はINして倉庫に眠っているDJ装備を処分しようと思いシシクでばら撒いたとさ。

売) DJ女 靴+7 冠+7一般強化 欲しい方は値段添えて伝言plz




まぁ実際値段分かんなかったんですが課金アイテムの相場的にこのアイテム売ったら2Gぐらいはするんでしょうが、自分には必要なかったし必要な人が使ってがんばれたらいいなという思いがあり、各々800M相当で売却しました。

買った人はDJでがんば!!

手元には後 耳+3一般!?と指輪+5 一般3武功2だっけかがあるので欲しい方居たら鳩なりなんなりで連絡取ってもらえるとありがたいです。





で、何気に1000MINT程ガチャ回してみまして八卦符なるものをGETしたのでこりゃ使わない手は無いなと言うことで属性アクセの強化をしてみましたとさ。

水アクセ強化

いぁ~ 輝く白い宝玉がただで交換出来るなんて良い時代になりましたな~ サブキャラを4日近く放置させてるだけで真珠やら手に入ってしまうんだから;;(夏も近づき部屋がめっさ暑くなるので自分はPCつけっぱで放置はしませんが。)




1~4に強化が成功するというのでちょっとドキドキ


1とか2だったら嫌だなぁ~ 


4来い×2

と熱く願い


あっそれ


ぽてぃっとなw




+3になったぉ

どうにか+3になりました^-^


後から聞いた話によると+1やら+2というのも少なくないらしい



くわばらくわばら・・・






ついでに符の製作をしたがこれまた失敗;;

黒冠分解して再度合成  これまた失敗;;

黄色宝玉出たので真珠合成これまた失敗;;



なんか英雄クォリティって感じですねwww





気分を入れ替えまして狩りに

125の60%で止まっていたので残り40%を動物達と戯れながら大体2600体くらい狩ったのかな?


ようやく

126に


過去の日記を読み返していたら2月半ば近くで124だったのでそれから遅くとも3日くらいでは125になったと思うのでかれこれ4ヶ月振りのLVうp ちょっと感動w



進化の石

狩りの最中に新アイテム!?なのか進化の石なるものを拾ってみたけどネーミング通り霊獣に使うみたいですが、私霊獣育てるの嫌いなので華麗にスルー




狩りの途中に話しかけられる
初芝

こいつだろ?初芝ってヤツは閃煌がBOTだとかある事無い事色々騒いじゃう子は。自分の事をBOTだと思い込んで話しかけてきて確認してたんだろうな~と思われ・・・
刺客なのか帰還符使ったのかはわからず姿は見えなかったが。。。


暇なんだろうから次話しかけられたらしっかり相手をしてあげようと思う。 オレも狩り中ヒマなのぉぉぉ















おしまい 









PageTop

2/18

124.jpg


INしたのでLVうp


いぁ~自分より後に転生した人にかなり差をつけられてしまってます^^;



マイペースマイペースが売りなので別にいいけどw







また一週間くらいぶりのINになってしまったので取り合えず狩りをちょろっとした感じ



狩りをし続けていたら急にアイテム欄にアイテムが飛び込んだ



黒腕+5



SET黒腕の+5 

腕輪に状態異常付いてるってこれ結構良くない!?

よく分からんOPもちらほら付いておりますがw



光陰がイベントやるっていうので協賛品として提供しましたw

まぁイベントの賞品としてではなくてもコメやんが個人的に使ってもいいですw
あげたものなので好きに使ってください^-^





そして、昨日は
輝く宝玉が出来たのでまたアクセに入れるべく幸運符を探しに市場へ・・・





今、符ってめっさ値段上がってるのね@@;

唯一幸運符が売ってた露店を覗くと290Mだったw


もうねぇ 吹くしかないね。。。


黒符も450Mとか・・・





救いだったのはアクセ符が120Mで売っていた事か

天運符なのにアクセというだけで需要がないので価格が低いっていうのは出た人にとっては悲しいねぇ~


ってことでそのまま市場の鍛冶屋で
指+1

指+1泉


+1に天運符を使うのはちょっと贅沢過ぎて気が引けたけどこれしかないからしょうがないよね。



さぁ次の宝玉を目指して!!










おしまい

PageTop

2/4

3,4日ぶりくらいのINでしょうか。。。


INしても門員さんの為にLVあげそっちのけで士山で狩りをして型を集めております。

特に何も変化はないのですが、今日は合成で出来る現在唯一のアクセ強化におけるあの逸品


噂の輝く白い宝玉について書こうかなと。。。




まずはいつもの如くヒタスラ狩りをします。

すると、、、



宝玉への道

このような三つの石を拾います。




これが最初のステップ



次にこの石達を各3つずつ集めます。


そして、鍛冶屋に持っていき各々合成します。

宝玉への道Part2


すると、このように石のステータスが消えたアイテムになります。


これが宝玉の材料です。


後は合成し成功を祈るのみ。



運がいいと

輝く

成功します^-^




自分も今までに何個も合成を行いようやく一つ出来ました。


倉庫の空き確保の為(アイテムが重ねられないので)一度に2,3SETくらいしか合成した事がなく1度に沢山合成した事がないので確率的なものは全然分からないけど体感で20回くらいすれば一つは確実に出来るのではないでしょうか。(1度に10個やれば1個出来るくらいの確立かもしれないけど。)



おっと忘れてた。





合成費用は320Kと大変リーズナブルなので失敗しても凹まないYO!!








おしまい

PageTop

1/11

アイテム欄開けっ放しにすると前みたいに狩り数の表示が後ろに行ってしまい見れないので何体狩ったか分からない今日この頃ですがまだまだLVは1日一回上がる感じです。

って事で今はLV120」




強さ的にはまだまだ100に毛が生えた程度




武器が光る武功を使えば一気に3000くらいブココ上がりますがしょっぱぃ><




井筒監督だったら間違いなく
クソやな!!
って言うね。





話は変わって転生後のクエについて
104くらいまでに確か受けられるクエは2つ3つ出てきます。

はっきり言ってやる必要全く茄子


転生前みたいに経験値でももらえるのかと思ったら
店に売ってるアイテムしかもらえない


まぁ気晴らし程度に受ける感じ




そして、そこから120までクエは一切ございません!!

昨日LVがあがりこんなクエが受注できるように
120クエ
まだ受注してないので詳細は明日になるかな?





昨日の日記でちょろっと特殊ステについて触れたんですが



これ多分のちのちにPKの幅が広がる仕様な気がしています。いつになるかはわからないけど・・・w
陰陽五行のような
分かり易く言うとじゃんけんのように。

イメージ的にはこんな感じ?

                
               /  \
              ---

風は水に弱く火に強い

水は火に強く風に弱い

火は風に強く水に弱い

みたいなね。

まぁこんな風になると苦手な相手得意な相手って言うのが出てくるんだろうけど、自分よりLVの高い相手に対して苦手な属性にステを振ってると通常よりも武功が効くみたいなことになるんではないんだろうかと踏んでいます。



はてさてどうなるものか





そして今度はいつうpでが来るんでしょうか・・・





おしまい

PageTop

1/10

聖魂印を買ったんでしょうがなく狩りw


1LVうpして只今118になりました。





転生MAPにおいてあまり望ましくない行為というのが一つだけあると思っております。



一体急にどうしたんだぃ?

って感じだけどまぁ、これは個人的な考え及び門派内での考えです。



まぁ大したことじゃないんだけど転生するとLVがすぐあがるようになります。そこで調子に乗ってほぃほぃLV上げちゃうとね後でめんどくさ~~~~ぃ事になります。



というのも、転生したらステータスにという特殊ステータスが存在する事は皆さんご存知だと思います。


それが武器や防具にも付属するの~ の~ の~といった物が存在します。もう、転生MAPの事は結構知られていると思うのでこれも知っている方は多いでしょうが。





これらのアイテムはみんな合成でしか作る事ができません←ここ重要!!
そして強いです。




中間素材は狩りで入手できるわけですがあまり



ひゃっほ~ぃ!!


とLVを上げてしまうとそれらの素材が落ちなくなってしまいます。


まぁ狩り以外でも入手する事は可能なんですが古参の人なら誰でも経験した事がある万年への道
金陽での採掘のように単調かつ目的の物が手に入らないだらだらした日々を送る事になってしまいます。個人的にこれは苦痛以外の何物でもない。。。(金陽で砂も油も手に入れたことない・・・)



まぁ掘り掘りが好きな方にはそれでもいいのでしょうが何か変化がないと大抵の人はだれると思います。
なので一つ上や二つ上の狩場での狩りというのは適正LVでの狩りというに比べて大変楽ではあるのですが強くなりたいという方にはお勧めできないという事。




まぁ個人の楽しみ方は色々なのでどうでもいいけどwwww











あと、昨日は火槍が+5になりました。



鱗代がボカスカ飛んだTT




この日の為に去年溜めといた4倍符と3倍符を用いたわけですが。





もうね












腐っているんじゃないかと。








+6にも挑戦したけど失敗したし。



+5にするのも3倍符で失敗したし物凄く苦労した。最終的には門主様にお願いして強化してもらったけどw(真珠返さなければぁぁぁぁぁ)





とりあえず火力は+6炎炎炎活活活に比べてちょっと強くなりました^^





+6にはいつか・・・・いつか・・・・










できたら・・・








後門員さんにお面を借りているのですが



初



昨日急になりました。


また、わけの分からない事が今英雄で起こっていそうな予感!?




ロールバックとか密かに行われていたりするんだろうか??








おしまい



PageTop
